

・・・・・・orz

ついさっきの出来事

姉御二時間待機

ようやく沸く

横出現

横撃退のため、左寄せにする

途中、ラグ死

応接間に戻る前にPT員が姉御討伐

経験値はいらず

うわああああああああああああ

2時間待って結果経験値-10%でした。

もう二度と姉御はしません・・・orz





( ´・ω・`)これ以上の酷い体験談お待ちしております(爆

狩り歩き

とろろ「24時間授業?そんなのやってられねえぜ」

ふぃる「12時間授業ならどうだ」

とろろ「いや、6時間が限度だな。」

ふぃる「何を言っている。6時間あればカップラーメンいくつ作れると思ってんだ」

とろろ「えーと・・・1個3分だから・・・えーと・・・」

ふぃる「じゃあ次の議題だ。」

意味不明




というわけで、DKも四次して一段落。攻撃速度が遅いので、逆に早い職をやってみたい!と。

投げや斬り、ヒーローに弓。色々ありますが、やはり戦士がいいな!と思ったわけで、ヒーローを作っちゃおうかな~ワッショイワッショイ!ということなのです。

一応隠れサブって事で通ってるので、名前は公表しません!今ロクしてるのは数人ですよ。

うっほい山形ってナニ?


今や人気中の人気狩場なロイドですが、実際私はロイドとかではあまり狩らない派なんですよね。
エルナスやゴレ森を好みます。あいてたらロイド狩りますけどね!

それでも美味さは一級品。D子より弱いのにD子より美味いという矛盾。
D子のナイスバディより美味いってどんな体だ・・・

こんなんでう


こんな体です。




でもやはり、人気狩場なだけに、あいてないことがあります。むしろあいてるときのほうが稀です。
そういう時はコイツなのですよ。

ゴーレムは仲間になりたそうにこちらを見ている!


いまやロイドのおかげですっかり人気の失ってしまったゴーレム。
chを一回も変えないで狩場をとれます。ゴーレムも悲しい目をしてますね。ええ。

しかし、次々と崩れ去っていくゴーレムを見てこう思ったわけです。
「あれ?これロイドより美味くね」
とね!いやしかし、実際ロイドのほうが人気があるし・・・。

これが、自給を計るきっかけとなったのですよ!聞いてないって?貴様!!!!!!!
はい。ゴーレムは自給66%でした。低っ

ロイドはまだ計ってません。やーいやーい引っ掛かったーヘイヘーイエヘイエエーイ!!!!
何かみんなの目が怖いです。



いや、俺は飽きっぽいんだ。そんなにでっかい石像だけで満足するほどとろろちゃんはおとなしくないぜウェイエー!
そういう時はコレです。

でっかいイェティの狩場、沸きがめっさよくなったらしいね


ここもなかなかの美味さです。
MAPが広い上に開放感があるので俺は好きです!

もこもこ:私はあなたが嫌いです
とろろ:まじか
メイプル豆知識:嫌われたので、違う狩場を探しましょう
とろろ:おk




最後はコイツです。あのモヒカン野郎です!
人気がなくなったということなので行ってみました。

やっぱり美味くなくなってるねー・・・


ズガバシ!ドガーン!
美味しくありませんでした。結構楽しかったんですけどねー。
やはりロイドのほうが、黒字率、効率ともに上みたいです。

ったくロイドロイドってよお!最近のやつらはジパングとかマガディアとか空気の悪いところで育ってやがるから困るぜ!一回ビクトリアアイランドとエルナスだけで生活してみろっ!
ってどっかの誰かが言ってました。

ほととぎす 早く寝なさい リージョナリズム
今作った俳句です。

いっつあみらくる

どうもお久しぶりです。

この度、ブログを復活することになりました。

ですが、俺も今年から受験です。メイポのIN率は減っていくことでしょう。

まぁ、なんとかなりますよね!へへへへ

今回からは俺なりにめいぷる攻略も書いていくつもりです。

コメントがあればあるほど書く気がおきます。なんちって!

温かい目で見守ってやってください。じゃないととろろは粘り気が落ちますのでね。
プロフィール

xxxとろろxxx

Author:xxxとろろxxx
ぽぷら
ダークナイト Lv138
アラン Lv146
カイザー Lv135
バイパー Lv135

かえで
デーモンスレイヤー 育成中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
