

そういうことだウサギ!

もうブログなんて更新しないぞ・・・
と思いつつ更新してしまいます



こんばんは!とろろだウサギ!
・・・いや。あの・・・

仕方ないじゃんこういうことなんだし・・・
というわけで今日も張り切って生きましょう(漢字違

メインでバシンバシンやってる訳ですが・・・。最近はIN率が減ったりらじばんだり!・・だうさぎ
ある日の朝に新MAPの白銀巨人のところへ遊びに行ったわけだうさぎ
ウサギもう勘弁してくださいうさぎ

ゴールデンマッスル


何か出ました!
なんとコイツ10,9,8ch連続で沸いたんですよ!
9,8はおいしくいただきましたが、10は他の人が狩っちゃいました。らじばんだりー
経験値は姉御とかわりません。狩りづらさのせいで人気もないので、暇な方は行ってみては!

もう何がなにやら


色々とカオスだったりします。
二回三途の川を渡ったというのは秘密にしといてください。

サブのほうもちょいちょい育成してます。
沸き悪いの?いいの?美味いの?不味いの?全く分かりません。
うろうろしてたらこんなところを見つけました

熟女にもてもて


オウ!ファンタスティック!
でも美味くありませんでした。どうしてなの?!

あかまきがみあおまきまぎきまぎじゃまい


バトンらしいです・・・。回す人がいないので、バツゲーム覚悟でやりますかな・・・
それはそれでなかなか面白い。
だけどふぃるの罰ゲーム勘弁してくださいお金ないんです
というわけで雪cの罰ゲームやることにしましたこれはこれでなかなか面白いんでs(ry
えーとなになに・・・

次の記事の語尾に「~だウサギ!」をつけると。
これはこれで(ry

*罰ゲームバトン*
☆注意☆
・回された人は3日以内に回答する事
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

ブロトモが少ないと損だねぇ

*まずバトンを回す5人を教えて下さい

。。。うるさい!

★アナタの名前は?

xxxとろろxxx

★年はいくつ?

125歳です。

★好きな物はなぁに?

休日!!!!!!!!!!!!!!

★恋人はいる?

いないです今はいないです

★好きなタイプは?

男女平等に話せる人だと思ったり

★嫌いなタイプは?

自己中はどんな詐欺師や横師より嫌いです。大嫌いです。軽蔑します

★好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?

漫画⇒ハガレンとギャグマンガ日和。どっちも発売が遅いですねー
     
ゲーム⇒めいぽとドラクエ!

小説⇒ハリポ!
     
映像⇒動物の不思議ーみたいな映像が好きですねー。
    特に深海動物が!     

★好きな音楽は?

何でも受け入れますが聞き取りにくいのは苦手

★好きなブランドは?

ブランディッシュ(ry

★回してくれた人の心の色は?

雪c     緑!純粋でそれでいて愉快な色です!俺うまっ
ふぃr    赤!赤字の赤ではありません

★貴方の心の色は?

みんな白っぽい色っていってるらしいんですが、実はドス黒かったり・・・グロイ系嫌いじゃないでs(ry

★最後に貴方がバトンを回す人のイメージカラーを付けてください

い、いない・・・



おまケ

① すももももももももももももにも色々ある

② ハハハハハハハノハハハハハハと笑った

③ ウラニハニハニハニハニハニハニハトリガイル

これらを読みやすくしてください。ちゃんと日本語になってるので。二個目は考え方で色々ずれがあるので難しいかな?

俺のみ見えるコメで解答してね!
一番最初に一問でも正解したらメイポ内でなんかあげるつもり。
Pアイテムは無理なんでぽぷら内で・・・。

さぁ解けるかなうえへえ

どぅーん


動画撮影しようとキー押したとたんラグってそのまま2時間くらい放置してもラグったまま。

どうしようもないです。


うえうえ


もっとスペックがほちい
プロフィール

xxxとろろxxx

Author:xxxとろろxxx
ぽぷら
ダークナイト Lv138
アラン Lv146
カイザー Lv135
バイパー Lv135

かえで
デーモンスレイヤー 育成中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
