

ペダル踏んだら一回転してスネに直撃した瞬間

ゆき「とろろそばが食べたい」

ふぃる「とろろご飯が食べたい」

とろろ「この野郎!」




夏休み。それは学生にとって基本的に一年で一番長い休みの期間。(だと思う)

夏休み。それは塾などを除き宿題という悪夢をギリギリまで忘れ遊ぶことのできる期間。(だと思う)

夏休み。それは害虫が凶暴化し、家庭に現れる期間(これ絶対)

何が言いたいかって、ゴキブリ勘弁してってことです( ^^)






IN率激減とかほざきながら塾終わったらすぐメイポで結局毎日INしてます

いやでも一応忙しいんだよ!一応・・ね。いち・・・おう・・

でも夜は相変わらずヒマジンガーZですロケットパンチです どぅーん


最近は投げやらソドマンやらに浮気してますが、一応メインも育ててます。
( ´・ω・`) ようし頑張ってソドマン70にするぞー!
( ´・ω・`) バシバシバシバシ
( ´・ω・`) 飽きた
( ´ω`)

久しぶりにバサク狩りしたら結構楽しいもんです。死に易いんだけどね!




俺の友達リストを見てみると、今DKを育てている人はいません。異常なDK持ってる人はいますけどね(なんかサブキャラ一発でSE20,30を成功させたコンチクショウなやつです。)

DKは確かに火力もそれほどありませんし、機動力もありません。ですが、みんなを守るというDKにしか出来ない事があります。みんなにHBをかけてあげて、「ありがとう」と言ってもらう度にいい気持ちになります。
DKはまだまだ必要とされている職なんです。

ダークナイト。闇騎士。名前とは裏腹に、とてもやさしい心の持ち主です。

それも含めてDKの強さをみんなに証明するその日まで、俺は諦めません。



この後死にましたとさ

精神的バイオレンス

せんせ「じゃぁ今日はここまでなー」

とろろ「あぁ夏期講習だりい・・・やっとおわた・・・今日はゆっくりメイポでm」

せんせ「宿題ここまでなー明日までなーテストするからなー」

とろろ「(  ω )  ^ ^」

それがなんだ

萎えてきた(((( ´ω`)

お知らせ

とろろもリアルで受験生になり、今猛勉強する(するべき)時期に入っています。
夏休みは夏期講習があり、家にいる時間が恐ろしく少なくなると思います。
それプラス宿題もあるので、夜も自由時間が取れないのです。ええ。

なので、これから卒業まで、IN率は激減すると思われます。



聞いてくださいよ。自分でノートに1年から全部習ったところまとめるっていう宿題があるんですよ。
それも社会、数学、理科で。3冊も自分でノートつくれって言うんですよ!!!

これ以上きつい宿題の方すいません( ´・ω`)


ま、まぁ、このお知らせ言うために無理やり自由時間空けたわけですが・・・。
平日毎日1時から5時半まで塾・・・。学校とあんまり変わらんな!何が夏休みだ!

まだ部活あります

くそっくそっ


愚痴すいません( ^^)







ではまたいつかお会いしましょう・・

怒れるゴリラ うっほうっほ

こぬばぬは。塾に通うようになり、IN率が激減したとろろでございます。

メイプル攻略とメイプル小説は、塾がなく、さらにINする気がない時に更新しようかな!なんて考えてるけどそれがいつになるか分からず結局一回も更新しないまま挫折しみんなの期待を裏切るようなまねをした俺は一体何なんだバーロー



DKもなかなか成長し、128Lvまで上がりました。

3段重


もうすぐバーサークも20・・・
もう少しで骨ソロ狩れるLvになるんだけど最近はソードマンを育てたいなーと思って装備移してちょっと狩って飽きてDKに戻るんですよ!

バーーーサアーアーアク


HPがもともと多いのにバサクのおかげで死にやすくなったDK。
ソンナ制限を受けているというのに火力はヒーローに劣ります。
だが俺たちは負けないのさ!DKはDKしかないものがあるのさ!

でぃーけー!!!!



俺の雪さまがぽぷらへ帰ってきました。
今では聖魔は138Lv。キャラは変わってます。
変わりに前の122Lvの聖魔は倉庫へ。


・・・122の倉庫とかどんだけセレブ

魔法使いにはインフィニティというスキルがあります。一定時間、MPを消費せずにスキルが使えるというものです。
これで、ジェネシス、メテオ、ブリザードがグンと使いやすくなるわけですよ!
このインフィニティを習得するには、戦士のタイラス護衛クエストに参加し、そこの敵から手に入れて習得します。弓使いのドラゴンパルス、盗賊のショーダウンも同様です。

分かりますか!戦士が必要とされているのです!

そんなこんなで無事成功。雪cはインフィニティを手に入れたわけです。俺のおかげですよね。そうですよね

タイラスクエ保留中!


これで解散・・・かと思いきや
強い!この種!


割ーろーおー割ーろーおー。私はー元気ー
割ーるのー大好きー。どんどん割ーろーうー

とか歌いながら割ると、なにやら見慣れないものが飛び出てきました。
そう、桃太郎です。

あんまりなびかない


とろろはこの桃太郎にメイプルフラッグと名付け、とろろの得意技ドラゴンスラッシャーで鬼を八つ裂きにしましたとさ。

俺も種を買って、相棒(まほりるたろう)と種を開けてみることにしました。

スイカの種じゃないよ


ばこーーーーーーーーーーん
結果はメイプルフラッグ片手剣とりすみみ。フラッグは売り飛ばしました。





さて更新終わりー寝よっと。
あー明日塾ジャン宿題終わってナイジャン
まだ寝れそうにありません( ´・ω・`)
プロフィール

xxxとろろxxx

Author:xxxとろろxxx
ぽぷら
ダークナイト Lv138
アラン Lv146
カイザー Lv135
バイパー Lv135

かえで
デーモンスレイヤー 育成中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
