

これだから師走は困る

バトンがまわってきたよ!
誕生日バトン!いいねこれバトンバトン!

◆誕生日はいつ?

12月18日だよ!間違えて今からプレゼント贈ってもいいよ!

◆自分の誕生日の日で良かったって思ったことある?それはどうして?

んー・・・月日足したら30になることくらいですねふふ

◆逆に嫌だと思ったことは?

クリスマスプレゼントとあわせて1個しかもらえなかったときがあるねこれ。

◆理想の誕生日のシチュエーションは?

いつもと変わらず俺の部屋でごろごろDSでもしときたいですフフ

◆いままで貰った誕生日プレゼントの中で思い出に残ったものって?

誕生日プレゼント・・・( ´・ω`)
だんごもらいました^^

◆逆に自分があげた誕生日プレゼントの中で思い入れのあったものは?

ごめんなさいあげないほうですでも頂戴っていったらあげますうんごめんなさい

◆人の誕生日は覚えている方?

誰一人覚えてないです^^^^^^^^^^^すんまs

ふざけすぎた( ´・ω・`)本当は家族と友達数人覚えてます!!!

◆いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇の花が欲しい?

ずっと続いたらバラ100本とかきそうですね( ^ω^)
いやそれもなかなかいいけど

◆自分の誕生日の月の数だけ回してください
12人^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
勘弁して^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


自動ドアの前に立つとちゃんと開くか不安になる

とろろ博士「やぁぼくはとろろ博士。分からないことは科学で解決しよう!」

れい「せんせー!なんで悪い事をするときは「~に手を染める」なのに、止めるときは「足を洗う」なんですか?!?!?!?!」

とろろ「科学に関係あるやつでyr^^^^」




こんにちは。メイプル武器キャンペーン真っ盛りですね。
俺?俺は全部売りさばいてジャクム買って残ったお金でジャンプ靴強化したんですけど一回も成功せず思いっきり破産したっていうストーリー。

・・・というわけで残ったのはジャクムだけなんですが。

てってらじゃくむ

570mで購入。早速覚醒化です。破産する前のSSです
覚醒化は以前雪cの兜を覚醒化したので大体分かります。

落ちないようにカーゴとかそんなんをベシベシすりゃぁいいんでしょ?簡単簡単。

こういうときも

↑こんなところも・・・
そう。こぶし使いなら簡単にクリアできます。

クリアできますわぁすごい

こんな感じに。これを利用して落ちそうなときも敵に向かってパーンチ!これで落ちることはありません。へへ!いけるぜ!

というわけで覚醒化は簡単にできちゃったわけなんですが、隆盛化はさっぱりです。
いや、なんか材料集めて渡せばいいと言うことしか知らなかったわけです。
ですが、集める材料も、前提クエも簡単とは言いづらいものでした( ´・ω・`)

まず、材料が・・・

ジャクムの兜(覚醒)
防御兜の書10% 2枚
マジェスティックバイキングの兜 100個(だっけ?)
クリスタル(力) 2個
妖精の蜜 50個
 
ジャクムの兜はもともと持ってるからOK。兜書、Mバイキンの兜、力クリもフリマで買えます。
問題は蜜。一応これも買えますが、相場が今高騰してるので50個はつらすぎ。
かといって集めるのもあまりにも時間がかかります。
俺?俺は一個4,5mで買いましたけど!!!(実際の相場は3mくらいです)

そして前提クエストなわけですが、平和の番人といってBGの弾丸20個と天狗の下駄20個を渡さなければ隆盛化クエストはできません。わかりますか20個ですよ!
俺はれいさんにやってもらったわけですが・・・これは誰かに頼まないととてもできそうにありませんorz

そしてようやくげっとです
びっくりりゅうせい

早速装備・・・ってあれ?装備できない・・・あ!人気度がたりない!
そのとき俺の人気度は6でした^^

ギルドの皆さんや友達に助けてもらい、自分でもエリアボスクエストをやってようやく88。
皆さんもう優しすぎてもうはなじぶーです

ありがとうございましたあああああああああああああああああああああああああああああ

↓は皆の誤爆(5割あふろ)と雪cが描いてくれた絵です。心して見なさいよ

続きを読む »

私服で学校の前を通るとなぜか恥ずかしい

自己中大嫌い!!!!!!!!!!!!!!!!




「M武器みせて!」と要望があったので取り合えず今までで手に入ったM武器を。

途中結果

ほとんど粗悪だったりします( ´ω`)
もう一個Mモウルがあったのですが、遊びで強化してすぐ逝きました!えへへ




今回もお約束のM武器。
ロアがうまく使える狩場を探して探して・・・ヒキューになりました。

とろろ「ヒキューってなんれべだっけ」
ある人「ヒキョーなれべ!」
とろろ「吹いた」



ギガスロンズ!!!

なんやかんやで。こいつは後々標準-2のスカンダに化けましたウエエヘヘヘ



最近盾が欲しいんだこれがウホウホってなわけでキューブスライムを狩ってるわけですが、なっかなか出ません。途中でサクとペットが逝くしもう!

カロリー消費はんぱねえ

あんまりロアばっかりやってると近所迷惑ですね。

そういえばこいつが落とすETCなんですけど、

じぇええらてぃん

ゼラチンじゃなくてジェラティンなんですよね。
「ジェラティン」と「ジャスコ」を間違えた超少数派の人もいました!!!!

なんか雰囲気Mシールドに似てません?似てませんか。

奇跡のおじさん

僕の顔を食べなよ ■)゚●゚(■




塾や海賊育成でなかなかM武器を集めることができません。
とか言いながら集めてるわけですよ。

ピンクのあいつ

こいつはさすがにびっくり。ジュニアシールからのドロですが、こいつから落とすなんてうわさ聞いたことなかったですからね。
ちなみにこれはクエ品集めのときです。さすが俺。



俺はサブに海賊をもってるわけで、もちろんMナックルも狙っているわけです。
俺がこの間完成させたのが攻撃力73のナックル。友達と勝負したのですがおしくもこちらが2負けてました。
悔しいでごわす!おいら悔しいでごわす!

というわけで・・・
ウルトラじゃない宇宙人

こいつです。Mナックルを落とすらしいのでペシペシやってました。
3日間篭りましたが出たのは1個。最近ドロ率が低いの!!!!

紅葉と見分けつかない
迷わず64Lvナックルに。そして強化するわけですが・・・。

40%7枚ベタベタベタ夫です。(姓 ベタベタ    名 ベタ夫)

いや、俺もね。闇って「ヤミッター\(^o^)/」で終わらすつもりだったんですよ。
俺の強化運で闇らないはずがない・・・って思ってたんですよ!!!!!!!







逆に腹立つ

いや闇らなかったけどさ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
7回中3回ってさ・・・・・・・・
俺の前回のナックルより4も低いものに。
明らかにチキン度で言えば前回のほうが上だったのに!!!

結果1

こんなことになりました。はぁ。




くやしいのである!我輩くやしいのd(ry
2回目やっちゃおうか!と言うわけで・・・。

2回目やりました☆
もちろん40% ベタベタベタ夫です。

次こそね。闇るだろうと。
当たり前ですよ。7枚×2回で一回も闇らないはずがなかったんです。





なかったんです。








奇跡の




?!



?!?!?!?!?!?!


結果2


(  ゚    Д    ゚)  マジ夫? マジマジマジ夫?(姓 マジマジ  名マジ夫)


初めてまともな強化品が出来上がった月曜日でした。チャンチャン

スーパーなサイヤな人

いかがお過ごしですか。とろろです。
俺?俺は毎日フィーバーです。うそですごめんなさい



のいち「じゃこもかぶとを覚醒化してくれるグレートで素敵な方はいませんか」
とろろ「俺^^」

すばらしいね

余裕です。一歩も動かずに出来るんだからっ
反則とか言わないでね!人のためなんですから!
俺?俺は別にジャコモできないし金ないから兜とか無理だし!無理だし!

誤解するねこれ




マリモッコリ

相変わらずロアでウハウハしてます。
赤いけど爽快です。次々と倒れていく敵がね!  うわなにをする

頂き!!

今日も拝むことが出来ました。いいですね!
別にホンスタは使わないのですが、ドロした瞬間がたまらないのですよ。わかんない?もう!



うぉぉぉ

とりゃあああ

・・・うん。まぁ。これはね。




俺がオークしたら友達が「これで女湯のぞくのか」って言ってそれから雪cがきて「いこうか!」ってなってそんでそんで

変態!!


この変態どもめがああああああああああ

のぞきんぐ


この変態どもめがああああああああああああああああああああああ(俺

おしりんぐ


この(ry




となりのととと


ととととと

なめとったらいかんどー!

ちっさいことーは気にスンナーそれワカチコワカチコー




ついにM武器が出ました。
M武器といえば俺の代名詞。毎年多くの奇跡を起こしております。

例えば?そう・・・えーと。なんだ。まぁ色々です。はい。

取り合えず今手に入った物リスト。
Mストームクロー2個
Mクロウ2個
Mモウル2個
Mジャマダハル2個
なかなか順調です。Mゴールデンナックル強化に成功したので、取り合えず目標達成。
M盾もほしいかなーなんてフッフ


さて、雪cのサブを吸わせるためにジュニアペペを狩ることにしました。
ネカマネナベりったくんです。

イオナズンだってば

サク外でしたが結構おいしかったようで。
と、イチャイチャしながら狩ってると・・・(そんな気はないよ!)

ワン!



ツー!

おおっ

スリイイイイ

うほほほ
そんなこんなで3つげっと。調子いいですね。
なんかあんまり出ると逆に怪しいです。

りった「僕がいるからだよ^^ω」
とろろ「なるほど」




さて、海賊が実装されて1ヶ月ちょいでしょうか。
もう170Lvを超えた海賊もいるそうです。すげえなぁ。

とか思いながらようやく70lv
一杯いますね

毎度毎度SSとり逃します。

早速3次試験へ向かいましたよ

ジャー

向かってる途中やまいもがトイレしたいんじゃーとか言い出したのでトイレさせました^^^^^

ぶちゅー


俺ののカイリンです。美人です。
てかもうおへそ出すとか反則だろう!
今から結婚指輪とってくるぜ!と言葉を残して3次試験場へ

覚悟ー

美人ですねええ。
今からこの人と戦うのか・・・ん?まさか!
どんな敵とでも戦う勇気を見せろ ということか!そうか・・・カイリンのためだやってやるぜ!

ドM

ぎゃっ

ハーレム!!!

うわあああああああああ

ドS

てやってやっ

ぜぇぜぇ・・・やっと倒したぜ・・・・。
何?まだ任務があるのか。クイズ?カイリンのためだやって(ry

お父さん!カイリンをください!

こう見えても俺はクイズは得意なんだぜ!
ククク・・・余裕余裕

娘はやらーん

あっ

いやまだ大丈夫。まだクリスタルは1個残ってる!

やらんといってるだろう

ああっ

予備が消えた!
メインから持ってきて・・・よし再挑戦!

とろろ「闇クリとりにメインきたのに闇クリ倉庫に入れ忘れたっていう話です」
雪c「落ち着けや」

気を取り直して・・・よし再挑戦!

とろろ「クイズのとこまで来たはいいけど精錬するの忘れたって言う話です」
雪c「ちょwwwwwwww」


そんなことがありながら、何とか無事クリア。
ようやく3次転職です。

えんじぇる

バッカニアはこれからがつらいそうです。
だが大丈夫。多分ね!






プロフィール

xxxとろろxxx

Author:xxxとろろxxx
ぽぷら
ダークナイト Lv138
アラン Lv146
カイザー Lv135
バイパー Lv135

かえで
デーモンスレイヤー 育成中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
