

悪いな。俺は猫派なんだ

もうまじで時間が取れない^q^







それでもメイプルやってたい^q^



でもちょっとやったらすぐハマりそう^q^



そうだエミュ鯖すればすぐ終われるきっと^q^


と、いうわけでエミュ鯖をちょちょいとやってみたわけです。
とりあえず今回はエミュの恐ろしさをちょちょいとねちょちょいと。





まず俺が始めたのはエターナメイプルストーリー?という鯖なんですが、これがまたカオスで。
外国なんで英語ばっかりですがまぁまぁ読めるところは読めます。
まずゲームを始めたら隣にNPC。

話しかけると職業選択

速攻10れべ&転職^q^

狩場1にはゴールデンスライムいっぱい^q^

1匹倒すと10Lv→19Lv^^^^^^^

Pアイテムぼろっぼろ^^^^^^^^^^^^^^


↓は2次転後のSSですが気になさらず

Maple0001.jpg

なんというカオス


1,2分で2次転職です。

フリマには一部屋ごとにボス(ビサやらBGやらママシュやらデイビーやら)が沸いてたり、砕骨やらユニコやらなんやらが1めるだったり好きなときにジャコモやホンテと戦えるやらなにゃらななっららら

ユニコ50個買って30ぱー書100枚くらい買って貼りまくるとかいうのも可能です。
ユニコが1めるですよ?書は2,5mだったかな。
書がNPCから買えるってのは本鯖も見習うべきかも知れません。書一枚100mとかはちょっときついですよね。

にしてもこれはやりすぎ^^


そして2日くらい立ち。エミュ鯖生活も合計1時間くらい立った頃には

Maple0002.jpg

これはひどい

ドラゴン装備とかアイテム欄に腐るほどありますから無視ですよ。
本鯖で考えられますか!



そんなかんじでカオスなエミュ鯖を1時間ちょいほど体験したわけですが、キャラが強くなっていく感動が感じられないのがアレですよね。1時間で四次って・・。
とりあえずリアルが落ち着くまでエミュでメイプルライフもどきを楽しむことになりそうです( ´・ω・`)

時間取れたら本鯖いくんだからねええええええええええええっうふ


宿題やってきますorz

走れメロン

8時だよ!全員集合~!

4兄弟



こんばんは。5周年イベントも終わり、M武器をドロしたMAPはいつものように寂しくなってしまいました。
とりあえず俺は最後にこいつを奪い取って終了。

ドゥーン!

ダークメイトに似てる気がするんだけど気のせいかな?




海賊も順調。

リンチ!リンチ!

ようやくケンタが効率のびてきました。
ホムンクルーも卒業!赤いのは否めませんが、効率は確かによろしいです( ^ω^)
今82Lv。@38Lvです!受験までに絶対終わりません^^

あいつはいいやつだった・・

とりあえず↑の画像を見てください。チャット欄と右下のとろちゃんの状況を見たら大体分かるんじゃないですかね!まぁ毒飲んで飛び降りたっていうアレです。例のアレ。
アバ切れてるのはつっこみなしの方向でお願いします。



と、言うわけで新しく絵を描いてきました。
相変わらずシャーペンのみです!
今回のモデルは知る人ぞ知る有名コンビ、ゲートキーパーとタナトスです。
心してみてくださいっと!
眠かったのでところどころガタガタしてるのは勘弁してくださいね!かんぺんじゃないよ!

続きを読む »

プロフィール

xxxとろろxxx

Author:xxxとろろxxx
ぽぷら
ダークナイト Lv138
アラン Lv146
カイザー Lv135
バイパー Lv135

かえで
デーモンスレイヤー 育成中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
