

いつかまたうっふほほ

パソコン禁止令くらいました^q^

受験終わるまでやるんじゃねえおらららら! とのことです。

理不尽だ!カオスだ!受験終わるまでゲームできないだと!ありえん!許さん!いや許さん!




この間進路懇談あったんですが、
( ´ー`)「身の程をわきまえなよ」
( ´・ω)

とか言われるんじゃね?!?!と思ってたんですけどまぁ普通でした( ^ω^)

とりあえず前期受けるつもりなのでそれ受かればあとはスーパーダイナマイトフィバーです




と言うわけでメイプルは仮引退ということに・・・。受験終わるまで( ´・ω・`)

もうちょっとやってもいいじゃないのよ!とかいうのも流石に言えない^^

いきなりで色々ごめんなさいorz





勉強行き詰ったらINするお

 J^ω^し⊃ ひぐちカッター
  (⊃ )
 /   ヽ


俺の戦闘力は2だ!!!!!111

おっす!おらごっくん!

と、言うわけでおかげさまで何とか生き延びておりますとろろです。

学校行って帰ったら塾いって帰って寝て起きて学校行ってのエンドレスワールド。

自由時間はべりーべりーりとるなんだぜイフォォォォォォォオ     b(^エ^)d

でも死んでないので安心してください。( ^ω^)




これだけで更新ボタンポチ! はちょっとアレなんで、またコリずに絵を描いてきたわけです。

こら!プラウザの戻るボタンを押そうとしてる君!ちょっとまちなさい!

武者、大ガマガエル、殿様を描いてきたんですが、なにぶん時間がないもんでササササササーっとしか描いてないですまじで。

絵を描く時間すらくれないのか全くどうなってるんだジャパンは!   ( ゚ 台 ゚ )
ごめんなさい

続きを読む »

orz

今回はいい記事じゃないのでそういうの嫌だって人はスルーしてください。

続きを読む »

プロフィール

xxxとろろxxx

Author:xxxとろろxxx
ぽぷら
ダークナイト Lv138
アラン Lv146
カイザー Lv135
バイパー Lv135

かえで
デーモンスレイヤー 育成中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
