

心の中はいつもディザスター!

はい。こんばんは。すごく久しくブログ更新です。
気づけばもう12月中旬。受験も余裕で2ヶ月を切り、今は勉強のピー・・・ク・・・。
いや、そんなわけでもないけど( ^ω^)

いやね。赤本はやってるんですよ。一通りはね。
でもね。1ページやるごとにゲェムの誘惑が俺を支配します。クライシス!!!

今も後数分したら塾へ行かなければならないんですが、先週の風邪はひどかったでですね。2連続で塾をオヤスミしたほどですよ。

先週木曜
( ^ω^) 体がだるいお

金曜
( ^ω^) だめだ気持ち悪い頭痛いお

金曜の夜
WC  おぇえええええええええええええええ



こんな調子じゃ志望校なんて受からないぞ!どうする!
こういうときはプロテイン!今なら1箱39800円!お買い求めは

ぜろいちにーぜろ~(0120)♪   ムキムk(終了


いやね。友達がまだ本気出してないらしいんですよ。

( ^ω^)「高校どこいく?」

( ´ω`)「知らんし」

( ^ω^)「勉強一緒にしようぜ!」

( ´ω`)「今日遊ぶねん」

( ^ω^)「なんだと」

とか言いながら実はすごい勉強してるのかも! と心の中で自分をごまかしてます。
いや、実際ほんとに勉強してるのかもしれないよ!皆!


そんなこんなで去年とあんまり変わらん冬休みをすご・・・いや、過ごしてなるものか
だって冬期講習が土日もあるんだってばよ!

人生プラス思考。自身持つべきですよね( ^ω^)




メリィィィィィィクリスマァァァァァァァアス

よいお年を ヽ( ^ω^)ノ
プロフィール

xxxとろろxxx

Author:xxxとろろxxx
ぽぷら
ダークナイト Lv138
アラン Lv146
カイザー Lv135
バイパー Lv135

かえで
デーモンスレイヤー 育成中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
