

ジブリは二周目以降が面白い

海賊のインファイター系列。
3次職では全職中トップクラスのマゾさを誇る職業です。
俺が老後のためにと蓄えた貯金ではたりんのだ・・・!
というわけで最近話題のコウフクノカケラというものを集めに行ったととろなのでした

かけらカモーン

メンテナンスによりドロップ率がガクっと下がり、自力で数千個集めるのは中々難しいといっていいでしょう。
天才のとろろは答えを瞬時に出しました。
そう。オハゼを駆ろう!とね!
天才がオハゼを駆ります。・・・ん?何かおかしいけどまぁいいや(^ω^)

1発で倒させてください

こういってからの

ズバーン!

ばしこーん!というわけでモリモリオハゼの束が溜まっていきます。
目の前のオハゼが次々となぎ倒されていくのを見て、とろろはこう思いました。
「俺強^^^^」

おっかけ

このようにとろろはオハゼ相手では無敵なのです^^ 多分
ダメージだって受けないんです^^^^^ おそらく
もちろんこの「天才」とろろが頭脳を駆使して狩れば効率なんて簡単にあげられるのですよ

久しぶりあっぷる

どーん!というわけでLvあぷ。
あまりにもひさびさすぎてもう何かありえないものがどーん
オハゼを狩り続けたおかげで、所持金は1mから60mまであっぷ!
これでなんとか海賊を4次まで持っていけそうです( ^ω^)

眠たすぎて許せない

バトンが折れた

【6人に回すバトン】

00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
⇒任せろ俺に

01:バトンを回す6人は?
⇒6人とかなめてる3人でいいよ
・れい
・蝶c
・雪c
みんな忙しいみたいなんで暇なときにやってね!
あとすでにこのバトンきてたら飛ばしてね!向こうにふっ飛ばしてね!
もうぶっちゃけめんどかったら無理しないでね!ね!


02:お名前は?
⇒とろろ!
決してとろろが好きなわけでもありません。トトロもそうでもありません。
そして私はポテチが大好き

03:おいくつですか?
⇒今年で16になるな・・・・・・・
そして私はポテチのコンソメパンチが大好き

04:ご職業は?
⇒学生
そして私はポテチのコンソメパンチをむさぼるのが大好き

05:好きなことは?
⇒お笑い見ることだとおもふ
そして私はポテチのうすしおを好きになれない

06:好きな異性のタイプは?
⇒男女関係なく話せる人だな
あと頭いい人。

07:特技は?
⇒水泳が少し出来る!


08:資格は何か持ってますか?
⇒英検を少々。
高校卒業までにもうちょっと上の級をとりたい。

09:悩みは何かありますか
⇒乱視になってしまった。
黒板の字が2重に・・・例のアイツが2重に・・・。


10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き⇒セロリ 豚肉 スナズリ 納豆

嫌い⇒ナスビ ピーマン単体 納豆以外のヌルヌルしたやつ


11:好きな人はいますか?
⇒残念ながらいない。
ああこの人いい人だな~。で終わることが多いんですね

12:あなたが愛する人に一言
⇒この場合なんだ?俺自身か?
「ちゃんと寝ろよ」

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
・れい
心があまりにも広い!

・蝶c
フレンドリーで親しみやすい・・・!

・雪c
ノリがとってもよろしい(´ω`)
早く復帰してくださいまし!

14:最近買ったもの
⇒にんてんどーうぃーを最近買いました。
オンラインのコネクタ買ったのにインストールできんでへこむ


15:理想のデートコースは?
⇒か、考えたことない・・・!


16:今の恋を一言で言うと?
⇒池の鯉!ブハハハうわなにをするやめr


17:今まで年上の人と付き合ったことある?
⇒ないんだな残念ながら


18:これだけは負けないってのありますか?
⇒ギャグのすべり具合

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
⇒相棒となるポケモンをオーキド博士からもらう

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
⇒酔わん
俺は酔わんぞ

21:好きな芸能人は?
⇒ゆってぃと嵐の大野くん

22:あなたを動物に例えるなら?
⇒アメーバ
ごめんふざけすぎた

23:最後の発信履歴は?
⇒サントアンヌ号発進!
ごめん

24:じゃあ最後の着信履歴は?
⇒サントアンヌ号着信!
まじごめん


25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
⇒サントアンヌ号


26:じゃあアドレス帳の27番目は?
⇒サントアンヌ太郎


27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
⇒サントアンヌ芳郎


28:またまたアドレス帳の29番目は?
⇒サントアn
疲れた


29:自分のチャームポイントは?
⇒特にないなぁ・・・。
ないと思う

30:何フェチ?
⇒においフェチ
駅のにおいが好きです


31:最後にバトンを回してきた人
ん?

プロテインMAX

↓図1 : 1分で描いたマッスルしょぼ太
まっするす
プロフィール

xxxとろろxxx

Author:xxxとろろxxx
ぽぷら
ダークナイト Lv138
アラン Lv146
カイザー Lv135
バイパー Lv135

かえで
デーモンスレイヤー 育成中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
