

新時代

とりあえず報告をば。

旧パソコンのファンが壊れて、メモリ増設した分もなぜか認識せず、画面の色の認識も悪くなり。いろいろと大変だったパソコンもついに役目を終えました。

というわけで、新パソコンを購入しました(
あんまり詳しくは書けませんが(俺の知識不足)、CPUは2,5Ghz メモリは2GB。
HDDが500GB。これで10万円くらいかな?さすがにそんなに持ってなかったので4割ほど親にだしてもらいました。あと本体とデスクトップ一体型です


しっかし全然違うくて驚きを隠せませぬ。
動画がサクサク動いたのを見た瞬間は昇天しそうでした。(そっちの意味じゃないよ!
マウスとキーボードが無線になっててクールです。

まだめいぷるにはINしてませんが、おそらくこれならジャクムくらいならいけそうな気も・・・!

とりあえずまだ設定やら旧パソコンの処理やらで色々あるのでこれにて失礼しまする。
コメントも後日返信・・・!

おともだち

久しぶりにINするお・・・みんな覚えてくれてるかお・・・


あれ・・・友達もギル員も0・・・


すぐ落ちました( ^ω^)
プロフィール

xxxとろろxxx

Author:xxxとろろxxx
ぽぷら
ダークナイト Lv138
アラン Lv146
カイザー Lv135
バイパー Lv135

かえで
デーモンスレイヤー 育成中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
