

グロテスクなものほど美味いっていうけど食欲が失せる分おいしさは(ry

アホみたいな文章書いてすんませんでした。反省反省・・・。




意外とダメージ多いのう

なかなかドラゴンストライクが使えるレベルになってきました。
13Lvだったはず。ダメージは・・・・何%だっけ。忘れた!!!
ドラゴンストライク30は15mくらいなのですが、バーサーク30もあきらめてないわけです。
フリマでみたところ、バーサーク30は40mか50m程度?

だいぶ値下がりはしたものの・・・書を全部売ってひとつ買えるかどうか。
1回で成功するとも限らないし、これはどうしたもんか・・・。ホンテには行けないし。うぬぬうぬぬぬ

ビサスと同い年

場所は違いますけれども。125にアップ。
ドラゴンストライクは16になりました。
しかし、敵のダメージが強くなればなるほどエネルギードレインのありがたみが・・・。
MAXまで上げればよかった・・・!4止めって・・・

俺は3次で得たスキルを2次に、2次で得たスキルを1次にふったんです。
ということは、1次のスキルを削って直接3次にふることはできないのかな?
・・・じゃぁ2次と3次の振替券ひとつずつ・・・。ウソだろっ

そもそも3次の振替券が990pって何ダ

ソロ・・・ソロソロ

ソロでよくここまでやったなー。とか自分で思いながらクエスト完了。次はリーリノフか。
あーあーあーもうしんどーいプー    ・・・。


痛い・・・痛い


冒険家強化パッチがくれば拳は他職並みの強さになるはず。もうネタ職なんて言わせない。

好きな人にだけ挨拶するってのはいかがなものか

これだけは書きたい。

人は変わっていくものですね。

(見て気持ちのいい文章では決してないです。)

続きを読む »

冒険家の逆襲・・

2回連続のブログ更新。
韓国で、冒険家スキル強化パッチが来たそうです。
この前あったスキル強化パッチに勝るとも劣らないほどの強化っぷりだそうです。

とくに海賊の2職、パラディン、魔法使いなどがより強化されるらしいそうで。

その一部を書いておこうかなと思います。

海賊

インファイター系列
エネルギーバスターの攻撃範囲が増加。敵を気絶させる効果が追加。
 40%の確率で8秒間気絶、攻撃範囲100%→110%

エネルギーチャージのスタンス効果が向上。
 発動確率 50% → 90%

ドラゴンストライクの攻撃時間が短縮。
攻撃速度2倍程度

ラピッドフィストの攻撃範囲が拡大。


ガンスリンガー系列

近接打撃攻撃が発動されないように修正。

ダブルファイアの射程距離と攻撃力向上。

バックステップショットの 再使用可能時間が 短縮

ファイアバーナー,ラピッドファイア,クーリングエフェクトの射程距離及び攻撃力が向上。

ファイアバーナー,クーリングエフェクトのスキルダメージが適用されなかった問題を修正。

バトルシップの耐久度が増加。

属性強化のドットダメージが向上、結氷継続時間が増加。





戦士
ラッシュのダメージと攻撃範囲が増加。
 ダメージ130%→140% 攻撃範囲125%→135%

ページ系列
プレッシャースキルが一定確率で複数の敵の攻撃力と防御力を%単位で減少、ブラインド効果の付加。

ファイアチャージ(剣)(鈍器)のダメージが増加。
 ダメージ120%→140%

チャージブローの攻撃範囲が拡大、スタン効果の持続時間が増加。
 4秒 →6秒、範囲150% → 180%

サンダーチャージ(剣)(鈍器)の属性が変更されて他の属性(火,氷,聖)のチャージスキルと重複で使えるよう変更。

ブレストのダメージが増加。
 ダメージ550% → 580%

ホーリーチャージのダメージが増加。
 ダメージ140% → 150%
 
ディバインチャージのダメージが増加。
 ダメージ140% → 150%
 

スピアマン系列
ダークスピリットアップの効果を修正。
(すでにキャラクターに適用されている効果のほうが強い場合効果は発動せず、弱い場合はダークスピリットアップの効果が優先。)





とりあえず海賊と戦士のみ書いておきました。どうやら、ビショップとヒーローは特にないらしいです。もともと強いからですかね・・?理由はいまいち分かりません。





それと、強力な指輪も実装されるみたいですね。
これついては詳しくは分かりませんが、クリティカル率、クリティカルダメージが増加するようです。

魔法使いなどもクリティカルが発動するということですかね。SEの恩恵もアップしそうです。
さらにナイトロードが強くなるかもしれません。



まだ韓国パッチなので日本に来るときにどう変更されるかは分かりませんが、冒険家がアランやエヴァンなどの職業に対抗するためのパッチですかね。個人的にドラゴンストライクの速度が2倍になるのはすごいうれしい。


どうでもいいですけどエネルギードレインを4止めという中途半端な状態にしてしまったので・・。本当後悔してます。

なんやかんやで復帰している状態・・なのか?



マスターモンスターを回り続け、得た書をトレードにおく。ようやく1000pたまったのでサクサクチケットを購入。育てたかったバイパーの育成を再開することに。

目アバほしいですね

アバターが欲しいところ。あとペットと露店とお守りと(ry
全然スキルがそろってないので、ほぼ3次と同じ狩りスタイルです。

久しぶりに見たレベルアップ

空気の読めない逆三角形

124Lvになりました。よしよし、これでドラゴンストライクは13・・・と思いきや、マスタリーブックがないとあげれないんですね。(´・・`)

略してDS。ニンテンドー

バイキングからドロ狙おうと思って狩ってはみたいんですが、死んだのでだるくなりました^q^
ひとつ5m程度なようです。1回で成功するとも限らないし・・・うぬぬ。
10→11、20→21の時は火力がかなり上がるんです。攻撃対象も増えますし。

と、ぶつぶつ言ってると3mで購入できました。フアフアア

ドラゴンを呼び出す点でDKに似ている

決して高くはないですが、やはりドキドキします。

20は5m程度

本番はDS30なんですけどね。ひとつ15mくらい。
スキルLv21から6体攻撃になるので、なんとしても手に入れなければならないのですよ。



いまだトモリスは非常に寂しい状態です。だれか紹介してください。


文字が少ないですが勘弁してください(

プロフィール

xxxとろろxxx

Author:xxxとろろxxx
ぽぷら
ダークナイト Lv138
アラン Lv146
カイザー Lv135
バイパー Lv135

かえで
デーモンスレイヤー 育成中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
