

走れメロンパン!!!

「俺は神を超えた^^」

「じゃあ俺は女神だ^^」

「うふふ^^」





こんばんわ。とろろです。
生きてます。勝手に殺さんといて

2011年あけましておめでとう!よっしゃ今年から受験生やブヘヘ!!……と思ったらもう4月ですよ。
今年も色々ありましたね。バレンタインとかどうでした?え?もらった?おめ^^しね^^

先日メイプルにINしてみたところ、信じられないほど変化しててたまげました……
SSはとってませんが、とにかくスキルの変化。DKの代名詞である「バーサーク」が消えてるんですよ!!!
代わりに出来たのが「ダークフォース」という何とも厨二……いや、かっこよろしいスキルです。
見た目のエフェクトなどはバーサークと変わらないんですが、効果がね。

ダークフォース パッシブスキル
HPが一定水準以上の時、ダークナイト内面に潜在していた魂が目を覚まし
ダメージを向上させ、ドラゴンバスターの攻撃回数を1回増加させる。

分かります?水準“以上”です。つまりボス戦などでビショップさんにヒールして頂いても発動してるんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかもバスターの攻撃回数1回増加ですよ!!!!!!!4回攻撃!!!!!!!!!!!!!
さらに3次スキルで“ドラゴンジャッジメント”なるものが登場し、クリティカル攻撃が発生するようになり……



強く……なったな……!!とニヤニヤしながら狩りに出かけます。
そしたらその辺のモンスターがやたらと強くなってるんですよ。

スケルゴザウルス     HP220000
マスタースケルゴザウルス HP260000

ケタおかしいがな(^  ^)
その他、武器に潜在能力とかいうのがついてたりでとても追いつけない状況になってました。








……さて。先に申しました通り、今年から俺は受験生なんですね。
もし、受験が終わってもメイプルが滅びてなかったら……復帰しようかな?とか考えたりしてます。

受験当日までもう1年切ってます。ここからが本番!
プロフィール

xxxとろろxxx

Author:xxxとろろxxx
ぽぷら
ダークナイト Lv138
アラン Lv146
カイザー Lv135
バイパー Lv135

かえで
デーモンスレイヤー 育成中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
