

脱力感【大】

こんにちは。とろろです。

もうこのブログを見ている方はいないと思いますが、とりあえず近況報告。

受験の全日程が終了しました。私立専願だったので早く終わりました。

第二志望は無事合格してました。第一志望の発表は17日。

元々、関東の大学も狙っていたんですが、資金的な問題で断念。まぁ仕方ないよね。




いやぁ。突然受験勉強が終わるとすることないですね。とりあえず3DSとモンハンを購入したのですが、まだ箱を開けてません。なぜか何もする気が起きません……
というより、何をするにも変な罪悪感が付きまといます。「べんきょうしなきゃ」みたいな。

まぁだらだらと書き連ねるのもアレなので、この辺でおわりにしておきます。


メイプルに復帰するつもりは今の所ありませんすいません
プロフィール

xxxとろろxxx

Author:xxxとろろxxx
ぽぷら
ダークナイト Lv138
アラン Lv146
カイザー Lv135
バイパー Lv135

かえで
デーモンスレイヤー 育成中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
