

今の日本に必要なのは修造のような熱さ

お久しぶりです。とろろです。また来ました。

懐かしいお二人からいつの間にかコメントがあったので、お返しも兼ねて更新しますひっそりと。

とは言ってもここで大学名は勿論言えないのですが……とりあえず私立です。府内ではないです。やべえ特定されるう




メイプルについてなのですが、まだアンインストールはしてません。というかするつもりはないです。復帰するつもりも今の所ないです。というか今後(ry

バイトも初めました。サークルも入りました。友人関係も中々良好です。   彼女? 誰だ今言った奴出てこい





どうでもいいことなんですが、高校時代の友人に某遊戯王というカードゲームを紹介されました。昔やってたんですが、観戦しているとまるで別物でしてとても驚きました。
今の環境だと「虫と兎が強い」らしいです。良く分かりません




特に書くこともないのに更新しようと思ったので、〆が思いつきません。どうすればいいですか!
まぁ、気が向いたらまた更新するかもしれないです。このブログを閉鎖するつもりもありません。それでは!
プロフィール

xxxとろろxxx

Author:xxxとろろxxx
ぽぷら
ダークナイト Lv138
アラン Lv146
カイザー Lv135
バイパー Lv135

かえで
デーモンスレイヤー 育成中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
