

近所のコンビニのポップコーンのコスパが異常すぎる

たまには更新しておこうと思いましたまる

夏も過ぎ去って肌寒い季節が続いております。皆さんどうお過ごしでしょう。俺は風邪をひいています。言うなれば神聖なる風邪です。四天王の中でも最弱の部類に入る風邪なので、殊に気にする必要もございませぬ。

(参考)風邪の四天王
1人目:冗談を言えるレベルの風邪。パブロンには頼らない
2人目:ポカリが欲しくなる位の風邪。嫌々パブロンに頼る。
3人目:親に心配され始める位の風邪。こんな文章書いている自分がばかばかしく思えてくる。
4人目:気息奄奄状態。自分の熱でホットケーキを作れる。自分の熱で風呂を沸かせる。自分の熱で花火に着火できる。家を灰に出来る。




メイプルはやっぱりINしてないです。あの友リスでモチベーションが上がるわけもなく、時々時間湧きのボスを回ってみる程度です。
皆が帰ってきてほしいなんて贅沢なことは言いませんが、せめて俺がこうやって生きてるよってことだけ伝えておきましょうぞ。そういうツールとしてはブログはとても便利ですよね。

なんて事をつらつらと書いて、終わりとしておきます。遠くない日にまた更新すると思います。
プロフィール

xxxとろろxxx

Author:xxxとろろxxx
ぽぷら
ダークナイト Lv138
アラン Lv146
カイザー Lv135
バイパー Lv135

かえで
デーモンスレイヤー 育成中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
