

うおぉあちぃぃぃ

Maple121118_235228.jpg


黙々と


Maple121119_005657.jpg


120になりました。
結構操作が楽しかったので意外と続きました。いいねこれ楽しい

4次転職してスキルもレベルアップ。かつて動画で見たファイナルブローが楽しみでなりませんでした。白クマが引っ掻く感じのエフェクトが出る奴。

ふふふ……この連撃は癖になるぜきっと!






……あれ?スキル欄にないぞ。ああ、クエストで習得するタイプのやつだね。
どれどれどのクエストかな……


ファイナルブロー
・効果 4次スキル「ファイナルブロー」を覚える
・入手方法 ジャクム本体3




(^ω^)……。























うわあああ














どすこい!

前略!!!



お久しぶりにまいcとメイプル内で会う事になりました。
かつてのディアレストの仲間。滅茶苦茶嬉しかったです。

しかし……当時の俺はSSという存在を忘れていた
まいcとジャクムに行ったりイベントしたりしたんですが、SS撮ってませんでしたすいませんでした
彼女のブログに詳しく載ってあるのでそちらへ是非。許可貰ったらリンク貼るぜぇ

とにかく超ひっさしぶりに友達と友に狩りをしたので、とても楽しかったですよ。やっぱりオンラインは複数人でやるべきですよね。






そんなこともあり、ちょっと久しぶりにモンスター狩りしてみようかなと思ったりして。
ただDKや拳はぶっちゃけ飽きてたので、数年前に作ったきりだったアランを育成することになりました。実装後すぐ作ってすぐ辞めたから、間が空いてるってレベルじゃないですね。

丁度50レベルでした。3次くらいしちゃろうかな!フヒヒ! なんて思って狩りをスタート。
毎日ちょくちょくINしつつ数日が経過し……

廃人復活!廃人復活!



(^ω^)エェ?

火力のインフレってレベルちゃうで……自分より20Lvくらい高いモンスターすら狩れてたような気がする

Maple121116_232751.jpg

なんかもうここまで来たら4次までいっちゃおうと思いました。言っとくけどサクチケもないぞ

Maple121116_233142.jpg


アランって意外と楽しいんですね。コマンドを入力して技を出すという特殊な職業です。
ただ必要ない技が暴発したり、出したいときに出ない時が多々あるので難しいです。それだけ。


それだけ。それだけ。寝る。おやすみ!!!!!!

プロフィール

xxxとろろxxx

Author:xxxとろろxxx
ぽぷら
ダークナイト Lv138
アラン Lv146
カイザー Lv135
バイパー Lv135

かえで
デーモンスレイヤー 育成中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
