

天丼もやり過ぎるとウザい

テストが終わってバイト以外やることがなく

とても暇だったので

ついに新たなキャラを作成することにした

職業が多すぎて
54d78254d45cce206a4962a53e4853d4.jpg

この通りお手上げ状態だったので、一番最近に出来たと思われる職業から選ぶことに

ルミナス、カイザー、エンジェリックバスターの3つ・・・

カイザー1

カイザーを選んだのはまさしく運命と言っても過言ではない!
イラストがもう厨二過ぎた。かっこいい


カイザー2

バシバシ狩ってたらあり得ない速度でLvが上がっていきました。





カイザー3

FOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!






カイザー4

YAHOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!



最近は毎日のようにINしてたりします。
寂しいけどオフラインだと割り切れば楽しめるものですぞ

今までありがとうございました。

色々なことがありましたね

僕がメイプルストーリーを始めたのは確か小学生の頃だった気がします。実は最初は「かえでサーバー」でした。
当時は3次職すらなく、2次の氷魔が最強だと言われていた時代でした。
その時はリストに載っている友達は本当に数えるくらいで、「友達と一緒に狩る」という考えが何故かなかったのかもしれません。良く分かりません。

本格的にメイプル人生が始まったのはそこからもう少し後。友人がメイプルをやっているという事を聞き、遠ざかりかけていたこのオンラインゲームが再び熱を帯び始めていました。
その時はもう3次職は登場しており、今度は投げが最強だと言われている時代が続きました。僕が使っていたのは氷魔。全体攻撃はお手の物ですが、ボス相手になると全く火力になりません。
かといって新しいキャラを作る気力はありませんでした。課金はしていなかったので、サクサクチケットが喉から手が出るほど欲しかったです。

友達もたくさん増え、皆でグルクエやチャットで盛り上がりました。同じ氷魔だった友(リア友ではなかったです)が見る見るうちにレベルを上げ、悔しい思いをしていたのを覚えています。





――そして、環境がガラリと変わったのはそれから更に1,2年後ですね。「かえで」から「ぽぷら」サーバーに移った時。多くの別れと共に、多くの出会いがありました。

そこでのキャラはDK。マップは全く同じだと言うのにまるで別の国にきたかの様な感覚でした。ただ友人はすでにいたので、初期のようなぼっちプレイは無かったです。

かえでサーバーも勿論ですが、ぽぷらでの友人関係はあまりに濃すぎてここで書ききれるものではありません。数えきれないくらいの人と出会い、数えきれないくらいの人に迷惑をかけ、数えきれないくらいの人の支えを受けて、ほんの少しずつ僕のDKは成長していきました。


間違いなくメイプルストーリーは僕の人生において大きなウェイトを占めていると思います。

すべて皆のお陰。

いままで本当にありがとうございました。




















これからもよろしくお願いします。まだひっそりと更新は続けますよ。残念ながら。

はっふん

テストおわりました

最終日のテストの時間間違えて落としました

一瞬ですべてのやる気が失せました死にたい

でもやっぱり元気です
プロフィール

xxxとろろxxx

Author:xxxとろろxxx
ぽぷら
ダークナイト Lv138
アラン Lv146
カイザー Lv135
バイパー Lv135

かえで
デーモンスレイヤー 育成中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
