スポンサーサイト


バトンコツラーメン

またバトンがきたぞおおおおおおおおおおおおおおおん

ルール
・バトンを回したらその人に知らせる
・五日以内に記入すること
・五日以内に記入せねば罰ゲームアリ
・回した人はその人がルールを守れているかチェックせよ


name
xxxとろろxxx 
xlトロlx
そう、名前のとおり私は納豆とサンマがすきなんですねー!^^^

バトンを回す5人

なんで5人なんだろうね。
そんなにおらんってばね。

というわけでここから少し省略しますよ!
そんな顔しても無駄さね!色々と事情あるんだってね!
質問に関係ないこと書くかんね

5人を色で例えると

かむーとふにゃんにゃんにゃんにゃにゃんにゃにゃん
かむーとふにゃんにゃんにゃんにゃにゃーん
勉強で行き詰ってるときにこのCMが流れる時のイライラといったらないよね

 
上記の人はどんな事で知り合った

豚インフルが関東にもきたみたいね!!!
自宅待機はほんとやることないから覚悟すべし!
つってもほとんどゲームだけどねーんふっふっふ

5人のいいとこ

町中マスクしてる人ってなんか怖いよねー
なんか・・・そう。あれだ。・・・怖いよねー!!!!111

罰ゲーム

A「お前・・・お前が黒幕だったのか・・・!」
B「クックック・・・美味い棒美味いわ・・・!」
A「なんでお前が!お前はこんなことをするようなやつじゃないはずだ!」
B「フン・・・!コーンポタージュ味なぞいらぬ!バーベキュー味に勝るものなし!!!」
A「お前は俺が止める!絶対にな!」
B「何っ?!Wiiが売り切れだと?!発売してからだいぶたつというのに!」

話かみあっとらーん


Q.身長は

ちゃんと図ったら169でした
ちゃんとご飯食べてちゃんと運動するよー!ん?
「ちゃんと」・・・。「ちゃんど」・・・。「ちゃんどん」・・・。
「チャン・ドンゴン」!!!!!!!

Q.髪型は

気にしたことないんですよ残念ながら・・・!
ただひとついえることは、アフロではないということです!!!!!!!!!!!!!!!


Q.好きな髪形は

ただひとついえることは、一度本物のアフロを見てみたいということです!!!!!!!!!!!!

Q.目について

一重。いちじゅうと書いてひとえと読みます。
漢字というのは本当にややこしいですよね。どれくらいややこしいかって言うとアメリカなどでは苗字が先にでるくらいですね。

Q.だれに似てる

生き物に似てるはずです。いえ。生き物です。

Q.一日で一番好きな時間は

この前の回答以外にも、二度寝するときって言うのもありますよ。
ていうかこのバトン、前のバトンに似てるな・・・!

Q.自分はどんな風に見えてると思う

変わった人ね

Q.送り主のこと好き

友達としてですよ?
飽くまでも友達としてですよ

Q.送り主の印象は

Lv上げが早い→どんなことでも長続きする。
基本三日坊主の俺とは大違いですよ。ハハハハッハハ

Q.送り主との出会いは

中学の部活ですね。

Q.送り主のことどう思う

ああおもうぅ

Q.送り主を動物に例えたら

ヒト

Q.恋はしてますか

今はしてません。前もしてません。いつかするかもしれません。


Q.その人はどんな人

スマブラDXのゼルダはアレだけども、スマブラXになるとだいぶ美人になってますよね。
しかしあの大人っぽい容姿の割には声がかわいらしいですよね。
別に好んで使っているわけでもありませんけど。ランダムでキャラを選ぶとなぜかよく出てきます。
ちなみに俺はソニックをよく使っています。

(´・ω・`)「スマブラXしよう。キャラ選んで。」
( ^ω^ )「ゼルダがかわいいおwwwこいつでやるお!」
(´・ω・`)「また君はそんなやらしいことを・・・」
( ^ω^;)「違うおwwwそういう意味じゃないおwww」


なんか見返すとバトンの質問にちゃんと答えてるの少ない・・・


スポンサーサイト

コメント

にゃんにゃんにゃんにゃんにゃーん

No title

とろろにあふろおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

No title

まいc
あれってガムのCMなのかな
かむんとふにゃんやんやなななな

あふろ
とろろあふろ!
とろろ!あふろ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

ソニックと暗黒の騎士

「ソニックと暗黒の騎士」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
プロフィール

xxxとろろxxx

Author:xxxとろろxxx
ぽぷら
ダークナイト Lv138
アラン Lv146
カイザー Lv135
バイパー Lv135

かえで
デーモンスレイヤー 育成中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
