

ジブリは二周目以降が面白い

海賊のインファイター系列。
3次職では全職中トップクラスのマゾさを誇る職業です。
俺が老後のためにと蓄えた貯金ではたりんのだ・・・!
というわけで最近話題のコウフクノカケラというものを集めに行ったととろなのでした

かけらカモーン

メンテナンスによりドロップ率がガクっと下がり、自力で数千個集めるのは中々難しいといっていいでしょう。
天才のとろろは答えを瞬時に出しました。
そう。オハゼを駆ろう!とね!
天才がオハゼを駆ります。・・・ん?何かおかしいけどまぁいいや(^ω^)

1発で倒させてください

こういってからの

ズバーン!

ばしこーん!というわけでモリモリオハゼの束が溜まっていきます。
目の前のオハゼが次々となぎ倒されていくのを見て、とろろはこう思いました。
「俺強^^^^」

おっかけ

このようにとろろはオハゼ相手では無敵なのです^^ 多分
ダメージだって受けないんです^^^^^ おそらく
もちろんこの「天才」とろろが頭脳を駆使して狩れば効率なんて簡単にあげられるのですよ

久しぶりあっぷる

どーん!というわけでLvあぷ。
あまりにもひさびさすぎてもう何かありえないものがどーん
オハゼを狩り続けたおかげで、所持金は1mから60mまであっぷ!
これでなんとか海賊を4次まで持っていけそうです( ^ω^)

眠たすぎて許せない

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

キングオブファイターズ 2002 アンリミテッドマッチ

「キングオブファイターズ 2002 アンリミテッドマッチ」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
プロフィール

xxxとろろxxx

Author:xxxとろろxxx
ぽぷら
ダークナイト Lv138
アラン Lv146
カイザー Lv135
バイパー Lv135

かえで
デーモンスレイヤー 育成中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
